ゲームクリエイター特訓受講の皆様

ゲームクリエイター特訓デザインコースI ( Maya )のガイダンスが、下記日程で行われます。

  • 7月31日(水) 5限目 ( 16:40〜 )  K1-201教室
  • 8月 1日(木) 5限目 ( 16:40〜 ) K1-201教室

(両日の説明内容は同一ですので、都合がよいほうに参加を下さい)

同時に、

  • キャラクタークリエイター特訓
  • プロダクションCGクリエイター特訓

の説明も行われますので、参加を希望する人は必ずどちらかの日程に参加をしてください。

よろしくお願いいたします。

 

バンダイナムコスタジオ 堂前です。
先日(7/20)は授業お疲れ様でした。

早速ですが、今回の授業で使ったプログラムと宿題について記します。

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7/20(土) の企画コースの授業ですが、

1.2 限目 K2-1405 教室

にて行います。

事前の授業案内ではボンバーマンの分析を行う…としておりましたが、なんと Wiiのバーチャルコンソールに FC/SFCのボンバーマンがない事が判明しました。

ですのでiPhone/Androidのとあるアプリのアクションを手段目的構造に分解する事にしたいと思います(ただいま選定中で、決定すれば明日にでも伝えたいと思います)。

よろしくお願いいたします。

 

バンダイナムコスタジオ 堂前です。

第4回(7/20)の授業ですが、予定通り「ゲームと三角関数(2D)」を行います。
教科書ですが、直接的に触れているところはないですが、前回と同じところを復習してもらえると理解が早くなると思います。
(5章(109~140ページ)と10章(285~328ページ))

以上です。
宜しくお願いします。

 

バンダイナムコスタジオ 堂前です。
先日(7/13)は授業、お疲れ様でした。

ここでは授業で伝えたことについての補足などについて書きます。

(7/17・追記あり!)

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バンダイナムコスタジオ 堂前です。

第3回は予定通り「ベクトルと速度、加速について(2D)」を行います。
教科書は5章(109~140ページ)と10章(285~328ページ)が該当しますので、一通り目を通しておいて下さい。

そして余裕があればC++の補講的な事(前回の内容に沿ったこと)も行うかもしれませんので、C++の勉強もしておいて下さい。

 

バンダイナムコスタジオ 堂前です。

先日(6/29)の授業で環境上のトラブルがいくつか出たと思います。
それらについて調査した結果と、みなさんに対応や調査をお願いしたいと考えていますのでご協力下さい。
(随時更新しますので、時折チェックして下さい。)

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バンダイナムコスタジオ 堂前です。
土曜日は第2回講義、お疲れ様でした。

本題ですが、第2回授業の宿題についてになります。
また不明点がある時はこれにコメントをつける形でお知らせください。

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